海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

王子と知り合ったのは?

う、うう…


思い出せない(汗)


きっと王子くんも覚えてないだろう


多分SNSの中の語学コミュニティなんじゃないかと(汗)


同じ学習者や、他国と交流したいその国の人達が参加している


そこからの友達申請から交流する人も増えた


みんな私よりも当然若いので語学を学ぶ以外の気持ちはなく


けれど目的がそれなので当然それ以上の話題も続かず


だんだん自分がレベルアップしていくにつれ交流は減っていった


もちろん甘いメッセージをくれる人も何人かいたので、学習と経験をかねてやり取りもしたが、


最終的には投資話になったり、「今日の下着は何色?」とか、怪しいで終わり(笑)


文章でもなにかしら相手の雰囲気?性質?感じてくるよね。


王子君は?私の投稿にコメントを入れてくれてるのをいつからかしら気づいた


プロフ画像も若いし特に恋に落ちることもなく、お友達としか認識してなかった