海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

コーヒー

二人の旅の時


「コーヒー飲もうか!僕が選ぶよ」


甘くて美味しいコーヒー


二人が親密になってから


実は私ブラックが飲みたい!大人だから(笑)


王子は子供だから甘いコーヒーね!


なんて冷やかしたもんだから


「王女、最近ブラックコーヒー飲んでるんだよ」


わっ!すごーい!!


大人じゃーん(笑)カッコいい❗❗


健康のためにもあまり砂糖摂りすぎは良くないよ


「疲れたとき飲みたくなるんだよー」


わかるわかる🎵


今度会うときはホテルでもコーヒー飲めるように


持っていこう🎵