海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

口紅

王子くんはどうやら赤い唇がお好きのようです


真っ赤な口紅をつけて写メったら


「セクシー❤❤❤❤」


自分のシャツに口紅の後を残して欲しかったそうです


それを大切に飾って私との事を思い出したかったそうです


だから今度会うときは真っ赤な口紅をつけて行こうと思います


シャツに口紅をつけてやろうと計画中


グロスの赤ならよくつけるけど、口紅の赤は濃くて


派手に思ってたけど、王子くんが誉めてくれるので


普段も赤い口紅をつけることにしました


これもつけて慣れて唇に慣らさないと


取って付けたみたいで、おかしいような気がする


王子くんは大人の女性が好きなんだろな


私は少しでも若くと思ってたけど


私なりの大人の雰囲気で良いのかなと思った


等身大の私で会いに行くよ