海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

王女って

名前を王女にしたのはとくに美人でもなく華やかでもないんだけど(笑)


僕の王女といつもメッセージに入れてくれるので。


だから私も、私の王子と返信するからだ。


毎日10時になるとメッセージが入ってくる。


そして一時間半なかなか会えないので会えたときの夢話や甘い言葉をたくさん送ってくれる。


そして11時半になると「もうすぐ日本は12時でしょ。仕事のためにもう寝る準備しなきゃ」と入れてくる。


私はえーーー!!早すぎる!と文句を言うのだが、


「ヨシヨシ僕の王女 夢で話そう」


と言うのでワガママ言うのをやめて素直にベッドに行くの。


独身30代ってこんなのー?こんなに時間をきちっとするのかな?私の事を思ってなんだけどね。


私のところの方が朝が早く来るから。