海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

国際交流 二人旅①

四泊五日の一人旅


のはずが


王子くんと二人旅となってしまった(汗)


会ったこともない人と(汗)


旅程は任せて!


と言われたものの、もし来なかった時のために自分でも大雑把に作り、


二日目の一番目的の山のホテルは王子と行くのが決まる前に予約してしまってた。
ちょうど私が予約したのはまあまあクラスのホテルの一番安い部屋のツインルーム


それでもちょっと高いので、ここでホテル取らせるのは申し訳ないかなと思い、


王子くん、山のホテルは私がツイン取ってるから一緒に泊まったらいいよ。


「うん、そうします。他は僕が決めていい?」


いいよ。後のホテルは安いホテルで全然いいよ!


まさかこんな関係になるなんて思ってもみなかったから、一緒の部屋でも何も起こらないとお互いタカをくくってたんだよね。。。。



出発当日


「もう少しで○○街に着きます。空港に着いたら出口にいるからね」


やっぱり本当に旅するんだ(・・;)


緊張半面、珍道中期待半面


王子の待つ国へ旅立ちました