海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

三度目の旅行 ③

あー会えるの5ヶ月ぶり🎵


嬉しい嬉しい❤


旅先到着ももう22時過ぎ


ホテルに直行して今夜は休もう🎵


田舎に来たはずなのに大都会(汗)


私の住んでるところが田舎だわ(汗)


そうそう嫌な予感的中🎯


まだ性懲りもなくやってくるアノ日


しかもこの日が一番多い日(泣)


5ヶ月ぶりなのに(;つД`)トホホ…


以前言ってくれてた、


「僕は王女の体が心配だから、もしアノ日なら手を繋いで寝る


だけで良いよ」


なんて、私はふまーん!(笑)


ホテルも中々良し❤


あんなこと言ってたけど、


手を繋いで寝る前にやっぱり獣になった私達❤


ベッドが汚れたらいけないからと、自分のシャツを


使おうとする 可愛い王子


いやいや、今日はそのシャツくらいじゃなんの役にもたちませんがな(汗)


バスタオルでなんとかして、


幸せ時間(*´∀`*)❤


もつかの間、王子の王子もすんごい色になり


王子ひきつる🎵(笑)


早くシャワー行ってきて!!!(笑)(笑)


ちゃんと私が寂しくないようテレビをつけてくれて


あー❤幸せ❤


明日はまた早起きだから早く寝よう❤


腕枕🎵


なはずなのに、やっぱり私は目が覚めればベッドの隅っこに王子に背を向けて寝てる


くぅ~(泣)