海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

三度目の旅行 ②

今日も毎日メッセージ🎵


旅の写真の話になった


「まだ送ってない写メあるよ」


まだあるのー?


「だって2000枚くらいある」


ひぇーーーー!!!!どんだけ~⤴


「だって王女可愛すぎるから」


(*´∀`*)ポッ目が悪い王子✨


あっ、私の好きな写メは…


旅の始まり飛行機の中の二人の写真


暗いなかに二人のおちゃらけしてない写真


なんか、王子めっちゃセクシーに見えて好きよ


「僕も!」


「まさか空の上でキス出来たなんて❤」


ハハハ❗ロマンティック~⤴⤴⤴


確かにそうだ🎵


「あの時、僕は日本語で伝えたいことあったんだよ。


スマホで翻訳見ようとしたら、使えなくて言えなかった」


まぁ❤


と言うか、言われるまで忘れてた❗


ほんとだ!お互い翻訳アプリなかったのに


三時間ストレスフリーで話しまくってる❤


不思議ーーーー❗


私達に正しい言葉はいらないのかも?


「今ね、たくさん撮った動画を編集してるんだよ


後、声や音楽入れたりしたいんだ。出来たら送るよ」


めっちゃ楽しみ🎵だけど、今回の動画ほとんど私だけじゃないかー!


ねーねー!王子


次はたくさんキスしたの撮ろうよ❤


「いいね❤たくさん撮ろう🎵熱いキスしてるの🎵」


「知らない間にこんな時間!まずは夢の中で今夜たくさんキスして話そう」


はーい🎵また来たのか~(汗)


夢の中でキスして、抱きしめて話そうね🎵