海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

国際交流 彼からの頼み

ある日彼からメッセが入った


「今日本の⚪⚪という商品が話題になってると姉が言ってた。日本に友達がいるから聞いてみる」と言うもの


値段は全然安いし今までのお礼もあるから、日本のお菓子とそれを送るよ


「いやいや、ちゃんとお金払うから金額も教えてください」


なんて遠慮深い!つか、送金手数料の方が高くなるやん(笑)


アクセアサリーのお礼があるからお金は入りませんよ!


準備して送るとき航空便めちゃ高い❗船便にしても買った荷物より高い(汗)


船便にしたら1ヶ月位かかるんだ(汗)


お菓子ほとんど賞味期限切れてしまった(汗)


私もバカバカバカ(泣)


でもお姉さんには喜んでもらえたので、彼の面子は保ったということで(汗)


それからお礼の大きな箱で向こうのお菓子がたくさん!送られてきた❗


嬉しくムシャムシヤ食べたけど、やっぱり日本のお菓子が美味しいね(笑)