海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

40代後半に差し掛かりまさか恋をするとは。


色んな出会いもあり、既婚でありながら男性ともお付き合いしてきましたが、いつもどこか冷静な自分がいて自分の心がこんなに動かされる事になるなんて思ってもみなかった。


王子君と出会った時、この人とは愛や、恋ではなく人として一生繋がって行きたい人と感じた。


私は同年代か年上が好きで頼りがいを求めてきたが、なぜか?頼ってくる相手ばかりが近づいてくる(汗)


だから自分が頑張らなきゃ❗と思って付き合ってきた。


王子くんはこんなにも若いのに私が頑張らなくても守ってくれてることがひしひしと感じる。


きっと涙を見せたのも王子くんにしかないかも。


大事に育てていきたいなとおもう。