海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

イケメン

「もう少しだね!王女が来るの!そろそろ来ていく服を決めよ


うと思うんだ❗イケメンに見えるのを選ぶよ❗」


王子~⤴三月に着てた服かっこ良かったよ❤


無駄に買わなくていいんじゃないの?


「それが、全部親のとこに送ったんだよー。出向は夏だったか


ら、夏服しかなくて(汗)」


あっ!そっか!急に取りに帰る距離じゃないよね(汗)


脱いだ方がイケメンよ🎵


「脱いじゃお脱いじゃお🎵真っ裸でいるよー!(笑)


そして王女にたくさんキスしよう❤」


楽しみだね(笑)(笑)


「そーいや、アレどう?来そう?」


多分来るね(汗)生理計算せずに行く予定にしたから(汗)


私のバカバカバカ~😢


「僕ね、もしそうなら、ずっと抱き締めてキスするだけで満足だからね」


ぶーーーーーぅ(・ε・`o)


私は不満❗


「ハハハ🎵王女の体が心配だから、ずっと抱き締めてるからね」


じゃあ、歩くときもキスたくさんしてくれるー?


「もちろん❤たくさんたくさんキスするよ❤」


じゃあ、安心だ❤


あと少し!がまんがまん🎵