海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

ワンワン

王子と知り合ったのは語学コミュニティサイト


あるとき王子が愛犬をアップしてて


可愛いとコメントをしたら


「名前は○○可愛いでしょ🎵」


ん?ワンちゃんの名前私のローマ字書きじゃないか!


○○って私の名前だよ❗


「ええー!!!○○って日本語にあるの?」


日本では女の子の名前にあるよワンワン🎵


「ハハハ🎵面白い(笑)ワンワン🎵」


それからやり取りのあとには(ワンワン)を付けるようになった


またある日別の犬をアップしたので


あれ、○○じゃないね!


「○○は家出してしまったよー(泣)これは父の犬で⬜⬜」


やっぱ私と同じ名前だからじっとしてないのよ(笑)ワンワン🎵


⬜⬜も日本では女の子の名前に使うんだよー!


「ええーっ!!!!(笑)(笑)」


それがお互い仲良しになるスタートだったな🎵


まさかこんな関係になるとはー!!


何がきっかけになるかんからないってもんだ(笑)ワンワン🎵