海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

再婚?

旅行先はどんなんかな?寒いのかな?


「ここよりちょっと寒いから長袖だね」


また荷物重くなるね(汗)


「旅先は2日間だし、半日ここだし少な目で大丈夫だよ。後は帰るだけ」


王子、そんなの言ったらもう寂しくなってきたよ(汗)


「心配ないよ!会ったら元気になって、旅すればもっと楽しくなって笑顔もたくさんだよ」


そうだね❤会ったらすぐ元気になるよ❤


「そーいや、お母さんから電話あったんだけどね、急にねーさ


んが結婚するって❗でも、彼氏何人か替わってるし、どの人か


わからなくて」


えー!バツイチのお姉さんよね?再婚するの?


一目惚れかな?それとも相手が金持ちとか?(笑)まさか出来ちゃったとか?(笑)


「一目惚れってあるわけないよ」


ええー?じゃあ王子は私の事一目惚れじゃなかったのー?


「僕はそうだよ❤ねーさんの場合だよ(笑)」


「前に彼氏つれて僕の出向地に来たんだよー


その彼氏だとしたら、まだ4ヶ月しかたってないはず(汗)」


せっかく離婚したのにまたわざわざ結婚しなくてもねー


私はしたくないなー


でもね、結婚に時間は関係ないのかもよ?


だって、私付き合って3ヶ月で結婚したんだよ。


お陰ですぐ嫌いになったけど(笑)


出会ってからは長いのだけど、付き合いだして3ヶ月、出来ちゃったから盛り上がったのかな


3年目には夫婦生活なくなりました


「僕も結婚しないよ。だからずっと王女を好きでいられる❤


王女の笑顔は本当に幸せにさせるよ」


こんなおばちゃんを(笑)60才になってもまだまだイケイケ40才なのに(笑)


なんか私もやっと好きな人を見つけた気分


「ほんとに??僕は嬉しいよ!本当に愛してる❤」



こんなに愛の言葉ありがたい❤少しでも女子力あげようと頑張


れる?頑張ってないか!(笑)気持ちは上がる!


「さ、寝ようか一緒に夢の中に行くからキスして手を繋いで続きの話をしよう」




でもいつかは必ず来る別れ


好きだけど冷静な気分


別れが来ても大人の別れが出来るように


というか、別れというか、自然消滅になるんじゃないかな?