海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

好き

今夜は友達んちでお泊まり飲み会だから


あんまり返信出来ないかも


あっ!でもお話はしたいの


「わかったよ 適当な時間にメッセージいれるから ちゃんとそばにいるからね」



キャイ~ン❤大好き❤






いつも飲むメンバー女子三人 と、男友達一人


二人はバツイチで、一人は彼あり、一人は私には言わないけどおそらく既婚男性と始まってる


この女子メンバーくだらない女子トークは一切しないのだ
プライベートのはなし、男の話、のろけ、愚痴


さっぱりメンバーなので私も特に私の男性関係も話さない





酔っ払ったらやっぱり聞きたくなるよね~⤴王子の声


下手くそな外国語で


王子~⤴酔ったー


と、音声メッセージ入れてみた


「早く寝ろよ」


と、三回も動画が送られてきた🎵


また前髪伸びてる やっぱりセクシーな唇だ


大好きー⤴


「いつも想ってるよ」


「愛してるよ」


ずーーーっと愛してるよ🎵


「ちゃんと聞き取れたよ 僕もだ❗」


やったー!発音上手くなってるのかな!




二人の女友達と一人の男友達は???なに??


まあ、ほっといてあげてー!と、友達


色々聞いてこないのに理解してる友達感謝だ





こんなとき良いよね🎵


日本語以外の言語だから甘い言葉も言い合える


愛の言葉言い合うだけでも


ニヤニヤきゃーっ!!ってなってしまう


こんな気持ち何十年経験してないわ。忘れてた!


早く触れあいたいな


いつもそばにいないのにすぐそばにいてくれてるような


不安にさせない王子


幸せだな🎵