海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

電話タイム

毎日のメッセンジャー🎵


「僕の王女来たよ~」


ずっと待ってたよ❤


「勉強終わった?」


うん。今日はね、リスニング勉強したよー!


「そうか!じゃあ電話で話そうか!特訓だ!」



キャイーン🎵と言いたいが、そばにヤツがいる(汗)


い、いや今日は録音したの聞きたい(汗)


と書いてたら、ヤツは眠くなったのか寝室に上がった


と、同時にルルルルル~🎵


グッドタイミング❗


はいはーい❤


と、お電話!もちろんこっちは老化中の脳みそフル発揮して


言葉を探す


内容は簡単な内容ばかり(汗)ごめんね、王子(泣)


旅行の時の話になって、


私ね、王子の国行くといつもお腹すいてるのよ!美味しいものたくさん食べてるのに🎵


「たくさん歩くし、運動たくさんするからお腹空くんだよ❗」


そうそう!王子と一緒の運動もあるしね❤


「ワハハハハ🎵そうだ!」


わーい!ウケた❗ウケた❗(笑)


恋してると、言葉ってあまり必要ないんだよね


ケンカもしないし!


またメッセンジャーに戻り、


「王女上手になってるよ!発音全部理解できたよ🎵8才になった


ねー!!!」


フフフ🎵前会ったときは5才と言われたが、3才飛び級か❗(笑)


ありがとう🎵これで小学生になれたよ❤(笑)


「あっ!、王女もうすぐ誕生日だね!」


わー!覚えてくれてた🎵嬉しい❤


去年は普通にネット友達だったけど、たくさんのお菓子送ってくれたっけ🎵


また年取るよ(泣)嫌だー!!嬉しくない(泣)


「王女は僕にとって若くてキレイな人だよ!全然年取ってないよ❗」


王子君だけよー!そう言ってくれるの🎵ありがとう❤


「そうだよ!僕以外の人が王女のこと好きなんて僕はヤキモチするよ」


ハハハ❗早速「ヤキモチ」活用❗使い方正確❤


ほんと?、ヤキモチやくの?それ、嬉しい❤❤


「ますます好きになってるよ」


声聞けたし、愛が盛り上がる⤴⤴


次はいつ会いに行けるのかなぁ


早くハグハグしたいよー!!!